京都府宇治市の永代供養墓のある墓地

墓地入口の階段工事2

本日より階段の改修工事が始まりました。

今ある階段の取り壊しにかかりました。

思っていたよりも、コンクリートが多くて予定していた半分も作業が進みませんでした。

先日の報告では、4月6日くらいには、一応階段の状態には出来そうだと書かせていただきましたが、工期が延長になります。

できましたら4月13日頃に階段の形になるように持って行きたいと思います。

工事中もお墓参りはしていただけますが、土のスロープですので、気を付けてお参り下さいますようお願い申し上げます。

新しく出来る階段は、今よりも各段が低くなり、ご年配の方には歩きやすくなると思いますので、今しばらくご辛抱ください。

工事期間中は、お墓参りの皆様に大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


永代供養墓の企画・施工
有限会社 オフィス石太郎
店長 柳田 貴人
京都市南区西九条蔵王町11
電話 075-693-7345