京都府宇治市の永代供養墓のある墓地

みちびき地蔵尊の花筒を増やしました。

合同の永代供養墓みちびき地蔵尊の花立には、お参りにいらっしゃった方々がたくさんの花をお供えくださいます。特にお盆やお彼岸の時期は、常に花筒はいっぱいになっています。

大変有難く、感謝しております。また、お地蔵さまも故人様も喜ばれているように思います。

現在、みちびき地蔵尊の新しいご縁も増えている状態で、今の花筒の数ではおぼつかなくなってきました。

墓石屋さんとも相談をし、対で3本づつ6本の花筒を増やし、計8本にしました。

来月にはお彼岸もあり、みちびきさまの周りがたくさんの花に囲まれるでしょう。

お参りの際には、どうぞ献花下さい。

 

世間ではインフルエンザ患者が過去最多になっているようです。

まだまだ寒い日は続きます。

どうぞ十分にご自愛下さい。

家に帰られましたら、必ず手洗いうがいをお願いします。